未分類

ブログをはじめました

はじめまして!マイヒロです!
今回ブログを開設することにしましたので、簡単に自己紹介をしたいと思います!

自己紹介

僕がこれまでの人生でやってきたことを簡単に書き出しました。

  • 株式投資:10年以上
  • 英語学習:5年以上
  • プログラミング学習:1年程度
  • フリーランスWebデザイナー兼コーダー:3案件程度
  • 運用保守SE:1年程度
  • 社会人:10年以上

ブログテーマ

このブログでは僕の普段の生活を通じて学んだこと等を共有していきます。
例えば、、、

  • 時短
  • 節約
  • 年収アップ
  • 資産運用
  • 勉強方法

僕は、自分の自由な時間を増やし、お金を増やし、能力を伸ばすことが大切というマインドがあります。
ブログのサブタイトルにあるように、「人生をよりイージー」にしていくことを目標に頑張っていきたいと思います!
読者の皆様に「ありがとう」と喜ばれる記事が書けるよう、誠実にブログを運営していたいと思います。

作成者: マイヒロ

サラリーマンをしながら2011年頃から投資を始め、Amazon、Google(Alphabet)、Netflix、Tesla等の米国株を中心に投資してきました。 最近はプログラミングについて勉強しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です